Friday, March 2, 2012

Japanese 1 interview questions

All the questions came from the textbook. P. 93 & 94

1)おなまえはなんですか。

2)なんさいですか。

3)がっこうはどこですか。

4)なんねんせいですか。

5)なんがつうまれですか。

6)なにじんですか。

7)ごかぞくはなんにんですか。

8)ごかぞくはだれですか。

9)おとうさんのおしごとはなんですか。

10)おかあさんのおしごとはなんですか。

11)ごきょうだいはなんにんですか。

12)うちでにほんごをはなしますか。

13)いちでなにごをはなしますか。

14)ごかぞくはまいにちごはんをたべますか。

15)たいていなにをのみますか。

16)きのうばんごはんになにをたべましたか。

17)きょうあさごはんになにをたべましたか。

18)おひるごはんをたいていどこでたべますか。

19)おひるごはんをだれとたべますか。

20)まいにちしんぶんをよみますか。

21)としょかんでシーディー・プレーヤーをききますか。

22)きのうのにほんごのしゅくだいをしましたか。

23)としょかんでなにをしますか。

24)ともだちとどこではなしますか。

25)きのうのばんテレビをみましたか。

26)まいにちでんわでともだちとはなしますか。

27)コンピューターでえいごのレポートをタイプしますか。

No comments:

Post a Comment